(ま)

ねぶた祭りが終わって燃え尽き症候群になったと思ったら、いきなりカーリングをやり始めた呑兵衛オヤジのブログ

ねぶた小屋建ち揃う

2011-05-13 18:22:04 | ねぶた

ねぶたラッセランドに、22団体全ての小屋が建ちました。
東側の4軒はアスパムの駐車場内ですので、いつもゴールデンウィーク明けから工事します。
他の小屋は4月中に建っちゃいますが家賃は一緒です。
なんだか不公平な感じがしますけどね。


18日にねぶたラッセランド安全祈願祭があります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2011-05-13 19:36:50
えっ!今まで何回も話を聞いたりねぶた小屋を見てましたが、
家賃を払ってるって初めて知りました・・・
そんなとこにもお金がかかってたなんて!
返信する
Unknown ((ま))
2011-05-14 16:50:09
確か家賃は110万円だったな。
お亡くなりになった穐本さんのお陰で揉めずに場所が決まったようですよ。
返信する

コメントを投稿