見出し画像

女神になりたい主婦のブログ

黒い服を着たいのか

今日は十数年ぶりに原宿に出掛けました。

自宅から一時間くらいで出られるのですが
人が多く、たくさん歩く都会には、あまり行きたくないんですよね。

なので、とても久しぶり。

子供も小学2年生になったので、だいぶ、電車で出かけやすくなりました。

幸い、夏休みと言っても平日なので、そんなに人も多くなくて良かったです。

息子は電車が好きなので、電車に乗れて嬉しそうでしたし
いいお出かけとなりました。

やっぱり都会にいると、かわいい女の子や、派手な人や、外国の人や色んな人がいますね。

建物はどんどん新しい素敵なのができてるし
お店も、いつも見るのとは違ったキラキラした雰囲気だし

最先端のデザインを目にするのも、感性をリフレッシュできる気がして、良かったです。

さて、街行く人を見て、私が思ったこと。

黒い服の人が多い。

全身、黒の人も何度か見ました。

かっこいい感じ、シックな感じがするからなのかなあ。


前にも色の話を書きましたけど
選ぶ色には、その人の心の状態が現れるとか言いますよね。

昔から、都内を歩いてると
暗い色の服を着た人が多いなあとは思っていましたが、やはり。

東京の特徴なのかな。


写真は、IKEAのサメのぬいぐるみ二種です。

子供がたいそう可愛がっております。

好きなものを買えてよかったし、
たまには、普段行かないところに足を運ぶのもいいなと思いました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事