女神になりたい主婦のブログ

ルピシア福袋とマドレーヌ

今日は、ルピシアの夏の福袋が届きました。

1年ぶりの注文。


1年前に買ったときより、2袋減ってました。

おまけもなくなったし、送料も上がったし、物価の高騰のせいでしょうか。

それでも、この金額でこれだけ入っていたら、だいぶお得です。

よく見るお馴染みのオリジナルブレンドの紅茶もありますけど
飲んだことのないものもあって、楽しみです。

大事に飲みましょう。

ネットではもう売り切れてしまっていますが
店頭では、明日から買えるそうです。

今回は、紅茶だけの福袋にしましたが、次回は
緑茶と烏龍茶も含む福袋にしようかなと思います。

全部美味しいんですけど、紅茶をよく飲むので
今回は紅茶のみにしてみました。


そして、お茶のお供にマドレーヌを焼いてみました。

急に、シリコン型が欲しくなって買って来たんですが
試しにオートミールのマドレーヌを作りました。



プーさんの顔の型なんだけど、あまり顔がわからないなあ。
(ダイソーで購入)

材料が足らず、4つ分しかできませんでした。

お味は◎。

オートミールは軽くて、ふんわり柔らかく、バターが香って美味しかったです。

とても簡単にできました。

シリコンなら、洗っておけばすぐ使えるし、洗うのも簡単だし
くっつかなくて便利でいいですね~。

良いティータイムになりました。

コメント一覧

yellowrose
@bee-taro ディズニーの型がいっぱいあって、どれにしようか悩みました。
レシピを調べたら、皆さんチョコで顔を書いたり、型にチョコを流してくっつけたりと、工夫されてるみたいですね。
bee-taro
私はベイマックスの型を買ったんですけど、やっぱり顔、よく分かりませんでした。
仕方ないのでチョコペンで書きました~

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事