ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

コーヒーでも飲んでから

2021年09月21日 | Weblog
目指せ、1日パート・レコーディング!...そんなボクです。
時間の合間を見つけて、今日はギターを録りましたョ。
いつも3本くらいは音を重ねるんだけど、そのうちの1本分。

あと、もう1曲アルバムに入れたいのがあるんで、それを書いてます。
ま、いつものことだけど、作詞、難儀するねんな~(やや遠い目)

っていか、「今夜、私がやらなきゃいけないのはステゴーの編集作業。」(あ、ウーバーなんとかのCMみたいな感じで読んでみてもいいんじゃないかしら)

29日のオールリクエスト大会のラインナップもほぼ決まりました!
イェイ!

ちょっとコーヒーでも飲んでからやりまーす♫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿