ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

キビキビやろうぜ。

2021年09月20日 | Weblog
昨日の大河ドラマも、今朝の「おかえりモネ」も録画して見ました...そんなボクです。
カモン、マンデー!

あ、今日はハッピーマンデー(もう死語かもしれないんだけど)なのね。

昨日は土曜の夜にミックスダウンした音源をチェックしたんだけど、ちょっといくつか直したいところが見つかったので、その修正を。
ま、その他用事も含めて、結局は自宅にて過ごしていたワケです。

そうなんですよネ。
特に書くべきことが無い...と、いうことを書いておきたいと思います。(苦笑)

「マイ・シャローナ以外にも、イイ曲いっぱいあるよな~」なんて思いながら、ナックのベスト盤(CD)聴いてからの、動画サイトでライブ鑑賞やってます。

The Knack - A Hard Day's Night
https://www.youtube.com/watch?v=AQ-GHxulq_E

コイツはモチのロンで、ザ・ビートルズのカヴァー(あえて「ザ・」付き)

"いちいち"キビキビしてて、やっぱイイね!

さ、今週もとにかくイロイロ、キビキビやってみよう!(まとめ方・雑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿