ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ナイス・サマーフィーリング。( イン・ハグラ)

2019年08月26日 | Weblog
昨日は羽倉崎にある「オレンジホール」でライブでした...そんなボクです。

昨年の夏に引き続き、2回目の主催となる「That Summer Feeling」。
少し涼しくなったとはいえ、まだまだ残暑厳しい中たくさんの方にお越しいただき、無事終えることができました!

オー、イェーェェイ!(やや変なテンション)

あ、本当にありがとうございました。

朝から支度して会場入り。
ミラーズの特製「TURBOカレー」のいい香りに食欲をそそられながら、無事(?)リハも完了。

イベントスタートで、ボクとコンガのルパン氏の二人で2曲ほどやって、ミラーズのマスターたちと、「ミラーズへようこそ」を1曲。
んでもって、ギターのサワチン、ベースのAki-chanも加わり、アンプラグドスタイルで4曲ほどやりました♪

その後はゲストのザ・クラッキング・ロックスのステージをみんなで楽しんで~

再び、我らターボモータース!

今回はユックリ&タップリ...そのせいかやや"おしゃべりも多め"な感じでお送りした感じです(笑)

セットリストとか書いちゃおうかな?...よし、書いちゃおう!

●1部

1.スターダスト・ヒットパレード
2.Route 66
-MC-
3.ミラーズへようこそ
-MC-
4.ロックンロール・ウィドー
5.夜明けのブレス
-MC-
6.シンデレラ
7.Let's Twist Again

●2部

1.恋のグッドチューニング
2.Oh! Pretty Woman
-MC-
3.C'mon Everybody
4.愛しのサンディ
-MC-
5.So Young & Winding Road
6.ずっと消えない恋のうた
7.Bring It On Home To Me
-MC-
8.純情カントリーロード
9.雨を見たかい
-MC-
10.Bye Bye Baby Blue
11.Rip It Up
12.涙のグッバイ・キス

E.C
1.Stand By Me
2.Blue Suede Shoes
3.Jhonny B' Goode.



わが地元、泉州はもちろん、和歌山をはじめ、関東&関西、いろんな街から駆けつけていただき、ただただ感謝です☆
みんなイイ顔してたし、今回もホンマにやってヨカッタな~☆

ライブ後は、みんなでカレーを食べて、ワイワイやって無事イベントも終了。

会場が地元泉佐野で、夕方に終わるイベント。
したがって、日曜の夜には、家に帰って来れるなんて...コレはコレで、すごくイイ!(嬉)

ってなワケで、少し遅めに晩ごはん食べながら、録画してあった「いだてん」を見る...コレはコレで、やっぱすごくイイ!(笑)


ま、それは冗談で、どこの街どこの会場でもバンドのみんなと一緒に音出して、ボクはギター弾いて歌を歌って、お客さんも楽しくなって歓んでくれる...
こんなに嬉しいことは無いってワケです。

今回、歌やカレーばかりでなく、イベントに関するいろんなコトでお世話になったミラーズのみんなには、あらためて感謝を☆
そして結構急なオファーだったにも関わらず、快く出演していただいたザ・クラッキング・ロックスの皆さんも、本当にありがとうございました。

いつもお世話になっているオレンジホールのスタッフのみなさん!
そしてミラーズ&ザ・クラッキング・ロックスのみなさん!

そして何より、昨日会場に足を運んでいただいたみなさん!

そりゃもちろん、言わせていただきましょう!

「とても素敵な夏の終わりの昼下がりを本当にありがとう!」...と!

あ、ほらやっぱり感嘆符、多めになっちゃったじゃんっ!!!!!
いや、ホンマにいい日だったナ。

さ、今週も頑張るで~っ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿