ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

リハと生放送とシベリアと私。

2019年08月25日 | Weblog
モーニン!...ボクです!

昨日は午後から、泉の森ホールの練習室でターボモータースのリハーサルでした。

トゥデイ...つまりはってーと、本日!
羽倉崎オレンジホールでのライブへ向けて、我々は頑張った!

なんかジャニーズの若手の人のコンサートが、大ホールであったらしくて、地下のロビーにも普段いない数の女の人が結構いましたナ。

ジャニーズに間違われて、もみくちゃにされることも当然無く、リハーサルも無事終了。(当たり前)

その後は、ラヂオきしわだへ。
月イチレギュラーの「一美のviviっとライフ」の生放送でした。

いつものKTKトリオでお送りしたワケですが、今回もアッという間の1時間。
いや~ホントにいつも早いナ。

ちなみに次回の放送は2週間後の9月7日でーす。

画像は「シベリア」といふ名のお菓子。
ようかんをカステラでサンドしたという、なかなかの荒業です(笑)

え、味ですか?
そりゃ、モチのロンで「甘い!」の一言。

そう、感嘆符付いちゃうくらいのヤツです。

よし! 午後からのオレンジホールのライブ、頑張ろう!

そう!感嘆符付いちゃうくらい!!!!!(ダメ押し感嘆符!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿