2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

アオハライドの実写!

2014-12-14 02:11:44 | インポート

見てきました!






アオハライド実写!




原作の美味しいところがミックスされてオリジナルな感じで感動した!








ネタバレすると、洸と双葉のぎこちない感じが出て、事故チューのあとにキスしたあとに、ゴタゴタあるんですが、そのあとにどうしてキスしたの?と双葉が洸に解いたざすところで切ない顔して、嘘を伝えるシーンと告白して振られるシーンで、洸の切ない姿は本当に感動しました。


原作でも、このあたりから、二人の歯車が狂い出すので、それが、すごくでていて、良かったです。


後半のあたりは本当に切なくてないてしまいました。


またもう一度観に行きたいです。




ついでに、アオハライドの前回の作品のストロボエッジの前売り券買ったら、アオハライドとストロボエッジのコラボクリアファイルがついてきたし!




本編の別マではラブラブな双葉と洸ですが、映画はしつこくなく、原作しらなくても、ストーリーにはいれるのではないかとおもいます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。