2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

あけましておめでとう!(@^▽^@)

2015-01-08 15:07:06 | インポート
今年もよろしくお願いします!




昨年はいろいろあったんで、今年はマシな一年でありますように!




昨年末まで行ってた職場の通勤ルートに壬生寺あるんで参拝してきた!(@^▽^@)












壬生寺参拝!










このあとはぼちぼちかえりました。












久しぶりの屯所跡地を写メりました










雪が少し残ってました。












前川邸にも雪が少し残ってました。






まぁ、このときはだいぶ雪解けでしたから、良かったですが、ピークの市内はまぢで白銀の世界!




また一年頑張りましょう~~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいたん)
2015-01-08 15:26:05
あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
★ HAPPY ★
NEW YEAR
  2015

  /\_ヘ/ヽ
  /   (_ (⌒厂ヽ
 |     \ノ
 土 ● o ● 土
  乂____ 乂
   / \y/ヽ
  | ̄|)(| ̄ |
  (_ノ_ヽ_)
   (Y)(Y)
     ̄  ̄

通勤ルートに壬生寺があったなんて羨ましいです(●´ω`●)!!三年前くらいに始めて行った時屯所餅と抹茶をいただきました♪前川邸はまだ見たことなかったので今度巡る時に見に行きたいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。