2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

ご無沙汰です(;^ω^)

2012-04-20 23:36:05 | arashi
仕事がハードすぎて日記も放置・・・・・ヽ(´Д`;)ノ





通しの6勤務はきついです・・(´;ω;`)




明日いったらどうにか休みーーーー゚(゚´Д`゚)゚




頑張ります(-o-)/





てことでGANTZやって見入ってしもた・・・・wwww






というか、原作ではもっとグロいし理解不能な感じだときいてるので、原作しらずにこの映画みるとさっぱりだそうですね(;^ω^)





カットされまくりみたいだしノーカットはDVDを買うべきか???





それにしても・・・・


ニノの映画の原作付き内容の見た中では、個人的には大奥が好きだけど、GANTZもかっこえええ。






鈴木さんいい味だしてたな~~~~(;^ω^)




ケンイチさん役の加藤がキーパーソンみたいな感じだし・・・・・('_')




この映画、最後はやはり内容からしてBADエンドなんでしょか???




来週も楽しみーーー\(^o^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2012-04-21 21:42:26
お仕事大変なんですね!! 私もお仕事大変です(涙)
お互い頑張ろう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。