2.5.7dream,4ever~ミライ徒然夢日記~

自分の普段の日常生活と大好きな嵐とGLAYと光
GENJIと佐藤アツヒロ、二次元に関する内容と写真ブログ

ヘビーローテーションw

2012-04-25 22:08:48 | 日常
まさに・・・・






ヘビーローテーション~~~~~\(^o^)/wwwwww





壊れるほど働いてますwww





連続6勤務とか・・・



仕事初めて数十年www





入職して一ヶ月たっとらんのに予想してなかった勤務日程の連続通しの6勤務とかが月に何回もあるとかご無沙汰なんでギブアップヽ(´Д`;)ノww


いくら早く完璧に仕事おぼえないといけないからって入所して覚えるためのノルマとかフル6勤務とかきいてないよぉ~。



いまのままの勤務表だと息抜きの旅もできないな・・・


つか。。。



4週6休制なんで言ってみればフル出勤とかあたりまえなんですけどねw




なんとか神経振るいたたせて覚えるためにがんばってるけど希望休みもほとんどもらえないとか体調不良でも休むのにきがひけるとかいつまでつづくのだろうか?www




というのが心情です。



ていうか慣れないいらだちと肉体と精神的疲労の弱さから愚痴ってもたwwww



なんせ、とにかくぶっちゃけ気持ちと肉体がついていかないwwwwww





でもどうせならせめててきぱきとうごけるようになるほど覚えてクビにでもなんでもなったほうが実務経験になるしもう少しだけがんばりますw←かなり不安


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいたん)
2012-04-26 00:01:01
お疲れ様です(〇>_<)
休みが少ないのはしんどいですね(~ヘ~;)
返信する
Unknown (林檎飴)
2012-04-26 06:44:32
毎日お疲れ様です(T^T)

身体的にも精神的にもキツいですね(´・ω・`)うちだったらすぐにバタンキューです(^_^;
返信する
Unknown (ベル)
2012-05-24 20:14:54
仕事大変ですよね(涙)私は応援しています!!お互い仕事を頑張ろうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。