goo気まぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Windows 10pro 2018 アップデート 不具合 !!

2018-05-15 08:19:08 | 気まぐれ日記、その他何でもあり
Windows 10pro 2018 アップデート の不具合、起動はするけれど、スタート、すべての設定

PC、コントロールパネルのショートカットキーは動作不可、Windows livemailも ダウンロード

できているのだが、ヘッダーnの表示だけ、開くことはできないのです。

開こうとすると「エラ―発生しました」とメッセージが出てメールを見ることもできないのです。

pc を使い始めてから約19年になりまsが、今回初めてマイクロソフトに電話をしました。

女性のサポーターの方が、いろいろ操作をアドバイスしてくださいました。 1時間ほど

努力していただきましたが、解決できませんでした。

このPCは、Windows home の USB でインストール し 4月 22 にさ PROに

web からアップデート したものでした。やはり、メデアのないのは怖いです。

現物があれば、再インストールを行って簡単に処理できたものをと悔しい思いがしております。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿