goo気まぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

window 10 pro リチューム電池交換!

2018-06-16 14:48:15 | 気まぐれ日記、その他何でもあり
この PC がリチューム電池交換で修復できたのでよかった。
エプソンのサポーターさんのアドバイスがよかった。修理に出すと
数万円覚悟しなければと思っていた。

大判のプリンターが寿命がきてしまったので、エプソンのたまにはA3も
というプリンターを購入した。スキャナーはGT-X900を持っているので
不要だったが、・・・・

話はそれてしまったが、元に戻して、window 10 proデスクトップと
windows 7 デスクトップのリチューム電池交換した。

2台とも2016年に交換してあったので、ちょっと早すぎたが、トラブルで
3個かってきてあったので、交換することにしたのである。

歳も84才になったので、 これで一生間に合うだろうと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿