goo気まぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Windows10 Anniversary Update トラブルありました

2016-08-16 15:56:00 | 気まぐれ日記、その他何でもあり
Windows10 Anniversary Update 今度はトラブル無しと安心しておりましたが、

トラブルありました。

デスクトップ 2台に 接続してある 2台の 大判プリンターの

デバイスが全て削除されてプリンターのデバイスを再設定しなければ

いけませんでした。

でも、downroad、してあるファイルから簡単にプリンターを

セットアップできたので、たいした問題ではありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿