goo気まぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宅配便はあてにならない!

2018-03-27 19:45:42 | 気まぐれ日記、その他何でもあり
今日、宅配便が、2つつくことになっていたのであるが、間もなく午後8時になるのに
配送がない!、

一つは、昨日、今日の配送予定であったが、配送業者の都合で配送できない、とのことで

明日中に届けてもらえばと返事をした、明後日は不在になるからと申し上げたのですが

その旨業者さんにお伝えすると言ってその結果の報告はなかった。

もう一はshop Japanに申し込んだ品物が27日午前中配送の受け付けが届かないのである。

運送業者の宅配便の多さで、業者が困っているとは巷の情報で聞いているが

約束した日に時間帯に配送できないのでは、こちらも待機してるのでスッポカされると

困るのである。

それで、後日不通知などで処理されるのは全く困るのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿