goo気まぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

@ニフテイのサポート

2017-10-22 13:42:52 | 気まぐれ日記、その他何でもあり
昨日@ニフテイのメールの送信が、SSLを対応していないと
どうやっても送信不可になったので、@ニフテイのサポートに
電話しました。

応対してくださった女性も解決できず、オンラインで対応出来る
部署へつなぎますからと言って、通常は有料だが今回は無料で
登録サポートしますとのことでサポートを受けました。

今日@ニフテイからはがきがきました。良く見ると
@nifty まかせて365 申し込み完了とありました。
私は申し込んだ覚えはありませんのに、

クーリングオフを8日以内にしなければいけないのです。
仕方がないので明日クーリングオフの手続きを郵便局の
書留で行うつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿