帰ってきた”うめきちのGNO2戦記”

キャリ連に引越して細々とやってます

5機編成に移行...失敗orz(34日目)

2006-04-13 11:13:41 | GNO2キャリ連日記

最初に言いわ...ゲフンゲフン、確認いたします。
キャリ鯖に来た目的は灰通算1位を取るためであり
今期はPVPの順位云々にはこだわらず
来期のため成長ポイントを稼ぐことが優先!

いつまでも修理値340の4機編成にもしてられんなってことで
部下パイレベルアップ(エリと同じのレベル21)になった時点でリペア削減へ。
ええ、決してトップに追いつくのは時間の問題どころか離されかけてるからではありません。
ダム(NT4格隊長)陸ジム☆(NT3格)陸ジム☆×2(3射)ザクキャ(4射)
にて地上サブエリアに放置。

 

...ダメだこりゃ。
レールキャノンが切り払われるようになったのも痛いんですけど
それ以前にまだまだ部隊が弱いようです。
TOとかもあって修理値削ってもしょうがない状態です><

ただ成り行き上とはいえ、現在のトップの方に喧嘩を売ってしまった以上
このまま手をこまねいているわけにもいかないので
低壁を専LA→ノーマルLAに変更して宇宙放置といたしました。
PC戦の勝率が宇宙進出直後から比べて悪くなっている以上
専LAを使い続ける価値もそれ程ないかと。
HP-48が不安材料ですがNPCでは問題はないので巻き返したいところです。

 

--------------------------------
ところで変なトラバついてんですけど、
これっでどうやって削除するんですか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね^^ (キャラ・スーン)
2006-04-13 23:41:28
いやいや・・・はやくもトップ争いですか。

さすがでありまするね。

さて、トラバの削除ですが、編集画面で記事一覧を選びます。

そうすると過去の記事がずらっとならんでます。で、この一覧にトラバの欄があり、消したいトラバをクリック。

するとチェックしたトラバを削除という項目がでますのでそこを押せば消えます。



もし、わからなければ、よくある質問集にやり方載ってますんで・・・。

うちのブログにも、アダルト系のトラバたまにされてます・・。困ったモンです;;

返信する
どうも~^^ (うめきち)
2006-04-14 11:49:11
ご無沙汰しております。

トラバ消せました、ありがとうございます。



ところで現在PVP2位、トップ争いって言っても灰に換算すると12位くらいなんでまだまだですね^^;

ただ今期は勲章持ちでこれから非常に有利にはなるから、どっかでトップは取らないとアカンですな。
返信する