帰ってきた”うめきちのGNO2戦記”

キャリ連に引越して細々とやってます

定位置^^;(48日目~50日目)

2006-04-28 13:23:32 | GNO2キャリ連日記

ここんとこ更新頻度が更に下がってます。
来期見直した時に困るからできるだけサボらんようにせんとね。

48日目
とりあえずトップキープ。
Lv29になり予定通り地上へ。
専Ez8、陸☆、SC☆×2、量ガンキャ
全攻Pドム→Ez8 平地6%、荒地8% 全攻ジュアッグ→Ez8 水辺16%orz
やはり地形スキルは取らないと厳しいか?

2時間後に2位に転落したため宇宙出戻り^^;
G3,駒宇(盾なし)、SC☆×2、ジムキャ☆
NPC→G3 全部5%^^
1時間に1回以上あるPC戦のおかげもあり1位返り咲き。
それにしても勲章とレンタルさせていただいてるチーム機のジムキャ☆が本当にありがたい。

49日目
2位のH氏との差は広がりもせずつまりもせずの状態。
ちなみに専Ez8,砂ジム、SC☆×2、ザクキャの308編成の模様。

低壁の被弾回数は現在かなり少ないが一発のダメージがでかいのが気になったので盾装備。
現在のNT部下パイは盾スキル0なため、BD用に盾MAXの気力パイに変更して出かける。
飲み会だったので終電で帰って画面確認したら定位置となりつつある2位転落><
酔っ払って考えるのも面倒だったので308地上編成で勝負することに。
Ez8の被命中率はステがあがったので上に書いた数字より-1%。

50日目
朝、順位を確認するとトップとは約500P差で定位置をキープ^^;
少し差が広がっている模様だったので結局再び324編成で宇宙へ。
低壁は盾なしNTパイ。
盾の有無を除いても10%くらい被命中率が気力パイより低い。

このままEz8は封印するつもりなのでここへ来てようやく指揮スキルを1個取る。
強ジムの回避は専Ez8-2。
これくらい育ててあれば低壁としてはいい方であろう。
地形スキル取得と迷うところではあるが部下に高壁やらせるからには指揮をもっとあげたいところ。

--------------
先日、トップのH氏の複垢と任務をご一緒する機会がありました。
大手チームの隊長をやられてるだけありとても気さくな方という印象です。
が、負けたくはないですねw

ブログでステ公開されてるということで早速チェック。
今までは自分のやり方に固執してきましたが、
こうやってライバルの状況が見えるのであれば、相手を絞って対策を打つのもいいかもしれないですね。
ちなみに現在は2位の私と3位の方の差が1000P以上あり一騎打ち状態です。
とは言ったものの、残り作戦時間は100時間以上もあり
BD発売も明日に控えているのでまだまだわからないですけどね。

--------------
50日目はNT6解禁日。
既にNT6覚醒済みのPCに2回出会っております;;
うちの隊長も早く覚醒せんかな?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リオ@青龍隊)
2006-04-29 12:39:45
H氏の大手チームのメンバーです。w

宜しく御願いします。いつも勉強にBlog見せてもらってます。よろしければ、Linkはらせてもらいたいので、私のBlogにコメントでも残していってください。^-^
返信する
とある方からお聞きしましたが・・・ (るどるふ)
2006-05-01 22:46:50
先日、ヨ○フルしゃんからお聞きしたのですが、

ウメキチしゃんは「覗き」が趣味だそうで^^;

あ、私はVPで倉庫を覗くことだと脳内補完してありますっw

ちなみに↑のH氏・・・ウメキチしゃんと顔同じなんですね~。
返信する
むむ (うめきち)
2006-05-02 13:02:08
>リオさん

返事遅くなりました^^;あとでゆっくりのぞきにいきますね(ォィ



>ルドルフさん

そうですか、あいつはそんなこと言ってましたかwいないところで散々なこと言われてんだな、おれ。オプ垢でハッテに戻ろうかなぁ。
返信する