帰ってきた”うめきちのGNO2戦記”

キャリ連に引越して細々とやってます

想定内です^^;(39日目)

2006-04-18 01:20:14 | GNO2キャリ連日記

な~んてタイトルつけましたが、これって去年の流行語大賞だったんですよね~^^;

本日20時に5作戦目開始。
インターバルは1位。これは想定内。
今作戦も上位は堅いと思われる、前作戦1位のM中佐。
インターバル中は色々編成などを試されていたみたいでしたので
作戦終了と同時に編成固まっていた私のが稼ぎは良いのは当たり前。
な~んて言い切っちゃってますが、
そろそろ一等賞を狙う身としてはこれくらいじゃないとダメですからね^^;

で、現在5時間経過した段階での順位は1位。これも想定内w
前出のM氏も含めてLv25になっている方はPVPでは数える程度。
勲章持ちの私とこれでようやく搭載が一緒になったわけで
これから追い上げが始まると思われます。
ただ、明朝にはこちらもレベルアップして一足早くザクキャ投入なんで
やはり優位は変わらないです。

んでもって、昨日も触れたNT覚醒状況。これは想定外><
結局昨日から誰も覚醒せずに壁44射撃112の状態。
明日のNPC編成変更によるエリの先制値アップ対策のためにも早めに覚醒希望です。

作戦開始5時間経過
うめきち隊 レベル24 5085VP(1013VP/h) 1位 55-0(3-0)
HVP1位  レベル25 5389VP(1078VP/h)

HVP1位の編成
ダム、グフ、SC、陸ジム☆、ジムキャ
低壁に盾付きMS,距離4は量タンク☆が目立つのが特徴。

始まったばかりの順位は当てに出来ない。
下の方に7パイ持ちも見えてるので注意。


 



最新の画像もっと見る