帰ってきた”うめきちのGNO2戦記”

キャリ連に引越して細々とやってます

NT覚醒率(38日目)

2006-04-17 02:35:13 | GNO2キャリ連日記

作戦は明日から開始です。
今回のインターバルの目標はズバリNT覚醒(とMS鹵獲w)。
リペア落としてでも覚醒率上げたいところですが
私の部隊はPVP上位陣では一番(しかもかなり)レベルアップが遅れているので
無難に322編成にて調整中と言ったところです^^;

灰の中には寒☆、寒、㌢、SC、SCなる5機編成にて回転上げてる方もいるようですが
部下パイの盾スキルなんて取ってる余裕は全くないんで真似できないです。
それにしても鯖が変わるとこうまで編成が変わるとは。

で、話は戻ってNTの覚醒について。
38日目の今日、NT0→1の覚醒率は5%強/戦。
NT1→2は0.5%弱/戦。
1戦当たりの覚醒率はこんなもんでも1日当たり(260戦程度)で計算すると
NT3~4くらいにはなってないと運が悪い方となります。
(詳しい計算式は角川の攻略本を参照ください)

なんですけど、現在の覚醒状況は壁44の射撃112。
PC戦で敵の射撃がNT避けしてムカつきますw
ってなわけで明日の晩までに覚醒ヨロシクね、磐梯さん^^

 



最新の画像もっと見る