のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

なんて誕生日‼️

2020-12-30 16:06:00 | 記念日


今日は朝から久しぶりの雨☔️でお外は潤っています。お散歩には行けませんでした。私たちはこれ幸いとお正月買いもんへ。お昼を食べて、雨も上がったのでさあ、洗濯物を干して、お散歩へ行くかなって言う時。ノエルとメイの大喧嘩。
慌ててノエルを抱き上げて引き離したけど、ノエルがいつもよりひどい深い傷を負いました。






左足の真ん中くらい。急いで病院へ連れて行き、ノエルは痛い局所麻酔の後、針で縫われました。麻酔の後はそんな痛そうにはしていないけど、あの傷は見てられない。
ちょっと油断してしまいました。





今日は13歳の誕生日なのにね。
メイのやつ、とんでもないプレゼントくれた🎁!
2ヶ月くらい前に咳が続いた時、心臓弁膜症と診断されてお薬を飲んでいますが、今は咳も無く、胃腸の調子も快調です。







うちではメイに脅されっぱなしだけど
散歩に出ればノエルが一番。
足取り軽く歩きます。
来年も元気でいてよね。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う年の瀬の布引海岸 | トップ | 新しい年始まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu0305_2007)
2020-12-31 01:53:27
今年も一年が終わろうとしています。色んな意味で特別だったこの一年。でもじっくりゆっくり過ごせたかもと少し良い方向へと考えたいです。来年こそは、会っていっぱいお話ししたいですね。
ノエルちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
返信する
kazuさんへ (のえはは)
2020-12-31 22:11:17
ノエルにおめでとうをありがとうございます。
確かにゆっくりと過ごし、家族とより緊密になれたような気がします。
新しい年は明るい話題がいっぱいになりますように!
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事