のえのえる〜ノエル・メイ・すもも

JRTのノエルとメイの亡き後に小さなトイプードルがやってきた。
保護犬のすももちゃんとの楽しい日々が始まる

あけましておめでとうございます!

2022-01-04 16:08:49 | お散歩
ノエル&メイです。息子たちが年末に帰り、のんびりのお正月を迎えました。
のんびりしすぎてもう4日。😅 
今年もよろしくお願い申し上げます。







お隣の屋根の向こうに鳥を発見。
まだみんな寝ていたのでカメラを持ち出しました。







ハトのようです。日の当たる梢でゆっくりしています。
少し距離があるので気づかれません。






静かに周りを見渡しています。








しばらくして目が合った?いえいえ、そうではないと思うけど、飛び立っていきました。





お正月は、ずっと晴れていいお天気。でも寒さは続いていました。






この二人は、今年どんな一年を過ごすのかな?






どうぞケガや病気のない一年になりますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかなノエル14歳の日 | トップ | 初雪です❄️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事