弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

太ったんだよねぇ・・・

2007-09-17 00:05:06 | インポート
今年の夏は、とにかく引きこもってた私・・・。
夏生まれなんで、暑いのは苦手なわけじゃないけど、今年は暑かったよね~
なので、例年になくクーラー付けの日々。身体に悪いのはわかってるけど・・・。そんな中、引きこもってたから、汗もかかないし、動かないし、神経使わないし。

でも、実を言うと、2年前から除々にきてた。4キロ増
私の場合、ある一定の体重から1キロ越えると、周りの少々の人に気づかれる。
この間も、ライヴでいつも写真を撮ってくれる人から、「やゆちゃん、太った?」って。
ま、この一言で、ダイエット決意したけどー。

こんな、他愛も無いこと書きながらTV見てたら、工藤静香氏が歌番組に出てた。
「10代の頃から10キロ太ったの~。」って、イヤミですか





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらがき)
2007-09-17 08:16:13
いつも別に体型はチェックしてないのであれですけど、太ってるって
言う程でもないように思えますがねぇ。

かく言う私も、ちょっと体重が増えてきたので先月から過食をやめたら
5kg位は落ちましたよ~。まあ、今までが食べすぎだったんですけど。

身長(m)×身長(m)×22が適正体重なので、目指して頑張りましょう!!
私だと、1.7×1.7×22=約63.5・・・まだまだだなぁ。
Unknown (やゆ)
2007-09-17 13:08:45
そうそう、私も過食だと思う。夜遅くに食べるのは、やっぱ来ますよね~(>_<)とりあえず、4日前からダイエット開始して、今んとこ1キロ減!頑張りま~す(^^)v
Unknown (あらがき)
2007-09-17 21:35:48
ですよね。体重計に乗って「減ってる減ってる」って嬉しいですよね。

体重計の電池が切れちゃって、最近は計ってないですけど、過食控
は継続中ですよ。
Unknown (あらがき)
2007-09-17 21:36:21
久しぶりに会った人に「やせた?」って言われましたw
Unknown (やゆ)
2007-09-19 13:41:18
実際、太ってるほうが、声は出るんだよねぇ。声質も太く丸くなるような気がする。いっその事、めちゃめちゃ太ってキャラ変えるのもありかも…(≧▼≦)
Unknown (kyoko)
2007-10-01 02:29:26
女の人の体は、特に信じていません!自分も含めて、すぐ変わるし!
でも、声が一番!って気がします~~{マイク}
あっ!でも、プリンとアイスクリームは、太ります!
でも、美味しいしね~{ショートケーキ}{ソフトクリーム}
私も習慣にならないように改めました~~~{ビール}
Unknown (やゆ)
2007-10-02 23:01:59
私は、ケーキが好きでーす!
・・・ここへきて、体重が全然減らないっす・・・{グズン}
Unknown (人気記事?)
2020-11-06 22:05:21
2007年の記事が人気なんですねぇ。13年前・・・30歳でした。若かった自分も今では40代になり、歳を重ねることに戸惑う今日この頃です。

米の代わりに豆腐を食べる生活をしていたら60㎏を下回り、久しぶりに会った人に「やせた?」と言われました。

食事を元に戻したら少しずつ体重も増えてきたので、気を付けないと。そうですね、BMIは22以下ですね。

どうでもいいことを、失礼しました。なぜ、2007年の??と思ってつい書きました。
Unknown (yayu-mizukami)
2020-11-07 14:33:13
人気記事?さま、はじめまして。

実は、yahooブログから乗り換えた際、上手く切り替わらなくて、かなり前の記事が反応したようです。

この頃、太っていて、その後五年程前に加圧トレーニングで劇的に痩せ、人生で1番体重を落としたのですが、最近またコロナ太りしてしまい、太りつつあります😅

トレーニングには引き続き通っていますが、甘いものが好きで...
最近は、ストックしないようにしました。
小麦も出来るだけ食べないようにしてます。ご飯は、たまに?かな。

メッセージありがとうございました🙏

コメントを投稿