弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

つながったよ!

2012-12-27 11:59:05 | インポート

「やゆfish」が、石川県と繋がりを持てるようになったのは、フェリーで知り合った『A』さんのおかげ。
写真の田中雅恵さんとご縁をいただいたのも、『A』さんの紹介でしたし、彼女のラジオ番組にも出演させていただいたこともあります。
先日のクリスマスに、「勝崎館」で演奏させていただいた際、女将さんから司会を頼まれた田中さん。
そこで、私達が来ると聞いてビックリ
残念ながら、彼女は当日他の仕事があり出席は出来なかったのですが、後でお店に寄ってくれました
女将さんは、彼女に司会を習っているそうです。
もう何年も会っていなかったので本当に嬉しかったし懐かしかったです。
美貌も、全く変わってなかったですしね...
お互い...(笑)!

『A』さん、ここで繋がりましたよ!

いつも、感謝の気持ち忘れていません。
有難うございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずっと言えなかったこと)
2020-07-29 21:12:52
自分のことで精いっぱいで、急な転勤で連絡もできず、気づけばこんなにも時だけが過ぎていました。何か申し訳なさを感じつつも、うまく表現できない自分がいました。

今、こっそりとここに書くのもどうなのかなと思いますが、私が今あるのは、これまでの素敵な出会いがあったからだと思っています。色々環境も変わりましたが、自分なりに一生懸命やっています。

なかなかお会いする機会もありませんが、活躍をお祈りしています。
返信する
Unknown (yayu-mizukami)
2020-07-29 23:41:48
お久しぶりです!お元気ですか?
コメントありがとうございます!
嬉しかったです。

コロナ騒動で大変ですが、お元気でいてください。いつか必ずお目にかかりたいです!
返信する
Unknown (愛媛県より)
2022-05-13 20:54:41
早いもので、お会いしてから19年が過ぎようとしています。
来年は入社20年の節目と言うこともあり、あの頃と比べると
大きく成長していると言いたいところですが、世の変化の
目まぐるしさもあり、全然そんなこともなく、毎日慌ただしく過ごしています。

4年前に一度、北陸を離れ愛媛県に異動になり、再度富山に
戻ったのち、また愛媛に赴任しました。しばらくは愛媛県民として
暮らす見込みです。

なぜか愛媛と富山と行ったり来たりです。
返信する
Unknown (yayu-mizukami)
2022-05-13 21:30:28
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです😊

そうですか...もうそんなになりますかね。
懐かしいですね😌

勤続20年おめでとうございます‼️
愛媛県行ったことないですが、のどかなところなんでしょうね。

コロナ禍で大変でしょうが、ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿