弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

順番が…

2007-09-26 09:01:55 | インポート
7月に、第二子が誕生したバンドメンバー小嶋氏に、何かお祝いをとデパートへ。「そういえば、成長が早くて…。」って、言ってたっけ?電話して聞いてみたら、もうすでに80センチを着ているらしい。…それにしてもデカイなぁ、と思いつつ、ロンパースを探す。今購入するなら、90センチだな……?って、ないよ!そんなサイズのロンパース( ̄□ ̄;)!!結局、どこの店にも置いてなくて、とりあえず仕切り直し。今回の船には間に合わず。まぁ、またの機会にしよ、と思ってたら、下船日、「そぉいゃあ、家の子供に服買ってくれたんじゃないの?」と小嶋氏(@_@;)! サイズなくて…と、もろもろ説明したら、「まぁ、先渡しとくわ。」って、先にお返し貰っちゃいました(οдО;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑いが止まりません)
2007-09-26 19:38:45
ロンバースって何かなぁと思いながら、最後まで読んで
「先に、お返しもらったんですかぁ~~」って笑えました。

話変わりますが、8月頭から始めた無謀なダイエットも一応実を結び
適正体重を下回りました。ただ、リバウンドしやすい体質になってる
ので、油断大敵です。
返信する
Unknown (やゆ)
2007-09-26 21:54:51
小嶋氏らしいでしょ(≧▼≦)?! ロンパースとは、赤ちゃんが着ている、つなぎみたいな洋服のことですよ(^-^)/
体重、減っていくとなんだかはまりますよねぇ!私は、じょじょーにかな?
返信する
Unknown (あらがき)
2007-09-26 21:58:30
あまりに笑えたのか、名前欄に、題名入れてましたw
返信する
Unknown (やゆ)
2007-10-01 19:05:49
本日、パソコンで確認したら、写真が切れてますね・・・(>。<)
携帯変えてから、まだよく理解してなくて・・・。スミマセン{涙}
返信する

コメントを投稿