弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

はい、お疲れさま~!

2007-06-06 00:19:50 | インポート
今日は、いつもお世話になっております、津軽三味線雅会さんの、第4回目の発表会でした。唄のお手伝いをしたのは、私、弥生と、清野明子ちゃん、小山みつなちゃん。
二人とは久しぶりの再会で、色々な話をして、とにかく楽しいステージ&楽屋でした(^-^)
ほとんどが、初唄付けというお弟子さんばかり・・・と言うことでしたが、なんのなんの!皆さん、しっかり弾いていらっしゃいましたよ。!
本当は、他ゲストメンバーや、雅会家元、雅会の鮎美ちゃん、ひろえちゃん、弦侍のメンバーと写した写真を載せたかったのだけど、ブログのサイズに合うものがなくて・・・(;_;)
綺麗どころ三人娘の写真でお許しを・・・・・(^^)

皆さん、お疲れさまでした~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (啓詠)
2007-06-25 13:11:07
発表会楽しかったです~!久しぶりのあっこさんのパワーに圧倒され、水上さんとのやり取りには笑わせていただきました。みつなさんは初対面でしたが、お二人とはまた違う雰囲気をお持ちの方でした。3人のバランスが絶妙ですね!!みなさんいい方ばかりです☆彡また、よろしくお願い致します(^o^)/
返信する
Unknown (やゆ)
2007-06-25 15:01:17
「啓詠」さん、こんにちは!
本当、アットホームな楽しい会でしたね!
このような機会を与えていただいた、雅会家元始め、皆さんに感謝しています。お疲れには、なりませんでしたか?
こちらこそ、今後共宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿