気ままな糖質OFF生活

八ヶ岳南麓と東京の二地域居住しているオヤジのつぶやきです。長年、糖質OFF生活を過ごし、楽しく生活しているおやじです。

今年は桜の開花が早かった【北杜市 清春芸術村の桜】

2023年04月10日 | 日記
八ヶ岳南麓の春は美しい。
寒い冬に耐えて、春になると一斉に花が咲く。

特に桜は美しい。
そして、標高差があるため長く桜を楽しめる。

しかし今年は桜の開花が全体的に早かった。
その上、時期のずれは少ないようだ。

今年はどこの桜を見に行こうか。
清春芸術村の桜を見に行くことにした。
それは、桜だけでなく清春芸術村を見に行くことも目的。

清春芸術村は以前何度かお伺いした。
しかしその後なかなか行く機会が無かった。
それ故、今年は久々に美術館などを見る。

その時の動画をYouTubeにアップしました。
よろしければ、見てね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「絶対民主化しない中国」を... | トップ | 信玄餅で有名な桔梗屋の工場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事