気ままな糖質OFF生活

八ヶ岳南麓と東京の二地域居住しているオヤジのつぶやきです。長年、糖質OFF生活を過ごし、楽しく生活しているおやじです。

美味しい野菜が食べたい。「地元農作物等を用いた健康長寿メニューをビッフェスタイルで提供します。」とパンフレットに書いてあったレストラン。その通りでした。【道の駅 ヘルシーテラス 佐久南】

2018年08月31日 | 旅行
2018年4月に中部横断自動車道が佐久南ICから八千穂高原ICまで延伸開通しました。
それ以前は国道141号を通って小諸や上田に旅行していた。
しかも驚くべきことに無料なのだ。
八千穂高原ICから乗って佐久北ICで降りれば、繰り返します無料です。
便利になりましたよね。
そこで、延伸開通した佐久南IC近くの道の駅 ヘルシーテラス佐久南にお邪魔した。
きれいな道の駅です。
動画をアップしました。
中では、地元の野菜、果物、物産などが販売されていました。
地元長野ナンバーの車が、新鮮な野菜、果物などを求めてたくさん来ていました。
みんな大量に購入していました。
私も、トマトなどのいくつか野菜を購入しました。

そして糖質OFF生活者にとってうれしいことに、レストランでランチがバイキング形式で提供されていました。
偶然のうれしい出会い。
レストラン開店時間の11時まで少し時間がありましたが、当然待ちです。
販売施設を再度チェックして時間をつぶしました。
さらに100%のりんごジュースをお土産に購入。

11時過ぎに入店。
先ずは、サラダ。
それ以外に糖質が少なそうなものを中心に食べる、食べる。
動画には二回戦までしかアップしていないけれどね。
盛りが小さめなので、色々なものを食べれてハッピー。
そして何よりも、野菜が美味しい。
素晴らしい。

12時近くなってきたら、結構混んできました。
いつの間にか、レストランの前のフードコーナーもたくさんの人。

また、今度来るときも、このクオリティをキープしていてね。
ありがとう。
道の駅 ヘルシーテラス佐久南さん。

【YouTubeには、3分程度の時間で山梨・長野のちょっとした観光地や道の駅。さらに東京などの食事処などをアップしています。もしよろしければチャンネル登録をお願いします。また、このブログの読者になってくれるとうれしいです。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリメントよりDHA、EPAが... | トップ | 間違い探しです。いえいえ企... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事