花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

名残惜しい!

2020-09-23 | 日記
秋分の日を過ぎて、秋本番へと移って行く中、まだ夏の花々が咲いていますね。
百日紅ですが、真っ盛り。
真っ赤です。


こちらは芙蓉です。
蕾もいっぱい付いています。


これはムクゲです。
猛暑の中でも平気で咲いていましたが、まだ元気です。


皆さんはニンニクの花ですかね。



満開ですね。
夏の花といわれているのに、みんな元気いいですね!

夏を探してみました!






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋彼岸 | トップ | '#新着情報! 秋の足音♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名残惜しい! (じんくに)
2020-09-23 21:53:27
どの花も元気ですね、あやかりたい負けずに頑張ろう
返信する

コメントを投稿