花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

ねこバスだ❗

2022-02-26 | 日記
こんにちは☀️☀️☀️☀️
縁側は日差しが差し込みポッカポカ♨️♨️
昨日までの寒さはなんだった?のだろうと思えます。

近所の“ねこ保護カフェ”です。


このバスは二階建てです。
中に入ったことも、ねこの鳴き声などありませんが、広いスペースだと思いますね。

暖かさに誘われて、近所をぶらり❗


ビオラとオキザリスの花を春の太陽光と重ねてみました。

やはりもう“春の日差し”ですね🎵

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画俳優❗ | トップ | 春の花咲く🎵 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこばす・オケイ)
2022-02-26 14:28:44
そちらは、もうすっかり春ですね〜!
陽射しが暖かそうです。

猫の保護活動をしているバスだから、猫バスなんですね〜(笑)
ウチの2匹の猫さんも、保護猫さんです。
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-02-26 15:27:58
ねこばす・オケイさん
今日から暖かくなりそうです。
昨日までは寒かったです。
暖かさを強調して太陽を利用してみました。
二階建てのバスを固定して“ねこバス”にしています。
クラウドファンディングもやってますね。
大変なか活動ですね。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-02-26 19:45:14
こんばんは〜🌠
コメント欄復活、よかったです〜😊
何が原因だったのかな?💦

ねこ保護カフェがあるんですね🐈‍⬛
初めて見ました(*´-`)
綺麗な花も春が近づいて嬉しそう〜
青空と太陽〜見てるだけで力が湧いてきますね😉
(chami)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-02-26 19:55:25
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは。
コメント欄消滅は、何が原因かも分からず、再度設定しました。
ネコカフェは保護ねこを支援しているんです。頭が下がります。
花たちは、春の雰囲気を出して撮影しました。
返信する

コメントを投稿