花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

見事な さつき!

2024-05-25 | 日記
こんばんは☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
今日はblogをご愛読くださってる 「ほっとかれママ」さんにご高覧いただきました。
ゆっくりお話しする事もできず、恐縮でした。
ありがとうございました。

週末となって、本日のご来場いただいた方々は、開始以来初めて121名を記録しました。ありがとうございます。

天気の方は、昨日と比較すればやや涼しかったですかね。

栄 芸術文化センター12階(作品展のすぐ横)には、屋外展示施設「屋上庭園」があり、さつきが見事に咲いていますね。


しかし、作品展も負けてはいません。
室内から庭園を眺めると ‘‘絶景’’ですね😃

(スバラシ~❗)
赤一色!!


オープン50日の中日ビルも手に取るように見えます🎵

そう そう😃
一昨日のフラワームーンはご覧になりましたか?

名古屋は薄曇が張っていて「おぼろ月」のようでした。


(何か書いてあるぞ!)
肉眼では見えませんでしたが、スマホカメラでよく見ると、何やら文字が浮かびあがっていましたね✨ こんな具合でした☺️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチスが主張! | トップ | 紫陽花の季節❗ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あど)
2024-05-25 21:29:43
今日はお疲れ様でした
お天気もよくてよかったですね
写真展はあまり行ったことなかったのですが
機会をくださったこと、とてもうれしく思います
光の取り入れ方がすばらしく美しいお写真でした
ありがとうございました😊
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-25 22:08:56
あど さん
今日はご高覧いただきまして、ありがとうございました。
ゆっくりお話しもできず、申し訳なく思っています。
また、お目にかかる機会が出来ますよう、作品作りに精進致します。ありがとうございました。
おやすみなさい。

コメントを投稿