花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

繁華街の公園⛲

2022-04-28 | 日記
こんにちは⛅🌥️⛅
名古屋サカエの中心部は、垢抜けしてますね!


SDGsに対する取り組みはバッチリ✨ですね。

垢抜け=赤抜け?
まだ赤くなりかけのチェリー🍒がテレビ塔の下で実っています。


ツツジは紅白ですね!





赤のツツジも満開で見事ですね。

歩道には花の寄せ植えがずーーっと続いています。



Keep Your Distance のマークが至るところにあります。
ラブラブ💕💓でも距離が必要なんですね🎵


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋テレビ塔❗ | トップ | わーッ 速いよ⁉️ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-28 13:36:52
こんにちは〜
さすが栄👍
ゴミ箱まで可愛い〜
たくさんのお花〜歩いてて気分⤴️ですね☺️
綺麗な花の写真にハッと目が覚めました〜
午後は睡魔が😅
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
(chami)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-04-28 18:51:21
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは。
今日も一日中ボランティアでした。
連休中は一休みです。
テレビ塔周辺は数年前にリニューアルして、お洒落感がアップしました。
花も色々あって綺麗でした。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-04-28 21:49:03
こんばんは。栄、昔から栄えてますよね!中学時代はよく栄で洋服など買いに行きました!
東京よりも関西方面の方が流行、種類が多いので^ ^✨✨
ゴミ箱のイラストもお花も可愛いです♡✨✨
さくらんぼが実ってきましたね!🍒
これを見るのが大好きです🍒
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-04-28 22:32:06
@ponyokinako ponyokinakoさん
こんばんは。
サカエは流行の発信地と共に、東西の話題店も多いですね。
テレビ塔真下のさくらんぼ🍒
想像ですが、美味しい物ではないでしょうね。
佐藤錦なんかだったら、あっという間に食べられてしまいますものね🎵
返信する

コメントを投稿