花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(たまに)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

撮影会 📸 😵💦

2022-07-28 | 日記
こんにちは☀️☀️🌤️🌤️🌤️
午前中撮影会に参加しました😅
えっ!何処で??
実は、エアコンガンガンに効かせて、窓を開けてのテーブルフォト(室内📸)でした。
放牧の風景です。

光り物!
誰もいないベンチ!

コーヒーカップが⁉️

この木何の木?
木のてっぺんで雑談中
(🥦の一枝です)

グッズを持ち寄り、色々面白かったですね🎵

ベビーカーを押すパパ? ママ?

これらのグッズは、数ミリのミニチュアです。

換気に注意して、短時間の室内撮影会は、
大阪府の吉村知事の「高齢者外出自粛発令」?があって、彼方此方の景勝地や見頃を迎えた綺麗な花咲く所へ出掛けにくいですが・・・

終了して自宅へ帰る道中の花です。


ペチュニアですかね。
ペチュニアの仲間には、ツクバネアサガオとか、色々あるようですが⁉️
ペチュニアが古来のアサガオの仲間ではなくて、外来種のペチュニアの仲間にアサガオが入っている??
何とも不可解な感じですね😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いハート❤️ | トップ | ひまわり🌻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿