なら発 ~Garden Style~

ガーデンデザイナーであり、
2人の娘をもつ母であり、
庭をこよなく愛するわたくし、アベユリの語り場です。

フェンスとデッキとバーゴラ。。

2012年05月30日 | 施工

この3点セットは良い

やはりデッキに出れば目隠しがほしいし・・くつろいだ時には屋根がほしい

そしてリビングのカーテンも開けっ放しでオッケイ なんて理想的なお庭ですね

そしてタイルテラスがあると雑草対策バッチリ

夏に向けて遊べるお庭になったと思います

そしてこんなアーチも

                                                

ご主人様のリクエストでして・・カーポートも隠せるし

なんか迫力がでますね

この夏のお楽しみが増えそうですね

                                                    

さてさて・・昨日は凄い雷と雨でしたが 皆様大丈夫でしたでしょうか

本当最近は天候がおかしい

皆様何かと。。気をつけましょう

YAT with YAMANAKA mokuzai(ハウス,リフォーム,ガーデン&エクステリア)

ブログランキングに参加中です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿