なら発 ~Garden Style~

ガーデンデザイナーであり、
2人の娘をもつ母であり、
庭をこよなく愛するわたくし、アベユリの語り場です。

最後はバーで・・

2009年10月18日 | ガーデン


アベユリです。

スタッフ寺井さんの歓迎会をうちのボスの知り合いの店で
楽しく会食した後
久しぶりに大人なバーで カクテルを飲みました(^O^)

ちなみに 秋のフルーツ 梨 と 葡萄が美味しかったかなぁ

よなよな 仕事の話を熱く語っていました・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テライ)
2009-10-20 10:36:41
土曜日はお忙しい中、
歓迎会を開いていただきありがとうございました!
いつもと違う皆さんが見れて楽しかったです(笑)
改めて、これからよろしくお願いしま~す!
返信する

コメントを投稿