なら発 ~Garden Style~

ガーデンデザイナーであり、
2人の娘をもつ母であり、
庭をこよなく愛するわたくし、アベユリの語り場です。

絵本カフェ

2011年08月22日 | 日常

絵本カフェ 何それ と 長女お薦めらしい店で

めっちゃ 可愛いから行こってことで・・

行ってみたんですが

一言でいうとメルヘン

お客さんは女子ばっかりだし

昔子供に読んだり買ったりした本がずらり

これは女の子喜ぶよね

                                                      
                            

しかも店内はおもちゃ箱の中のように・・

本のキャラクターなんかもあったり
                            

メニューのなかには此処の名物があって

カラスのパン屋さんの本にちなんだそのまんまのメニューがあり

思わず次女が注文

                          

こんな感じでふざけた感じと思いきや味は美味しかったんです

パンも本と一緒らしく 長女がいろいろ説明付きで・・

ちょっと楽しい気分になれました

雰囲気に癒されそうです

 

ブログランキングに参加中です。
   ↑ ↑ ↑
ご訪問の記念にクリックして頂けると嬉しいです♪

YAT with YAMANAKA mokuzai(ハウス,リフォーム,ガーデン&エクステリア)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿