築地イタリアンレストランCAVATAPPI

東京都築地2-12-14 2F
03-6228-4773
http://cavatappi.jp/

今週のオススメワイン・

2011-10-17 02:11:26 | 日記
皆様こんにちは♪
涼しい秋晴れ(^_^)v今週のおすすめワインはコンティ・ゼッカ社の
赤ドンナ・マルツィアネグラマーロでーーーす(*^o^)/\(^-^*)
プーリア州の本当にかかとの部分にあるレッチェ県
そこにコンティ・ゼッカはあります!ぶどう畑は東京ドーム170個分( ̄□ ̄;)!!
コンティ・ゼッカ社は数々のワインで、コストパフォーマンス賞をとっています!
このネグラマーロはもちろん
コストパフォーマンスに優れてます。ベリーの香り、ずっしりこなく、ちょうどいい酸味とタンニン
ちょっと冷やしても美味しく飲めます!サラミや軽い煮込み、前菜、パスタにちょうどいいです!作りては安く、美味しく、コストパフォーマンスをつまり「日常食卓で飲めるワイン」
カヴタッピにぴったりですね♪まだまだこのワインには秘密があります!ご来店の際はお聞きください(/o\)

最新の画像もっと見る