サボテン栽培とスタッフの投稿。

温室内および各地の風景

ハナズオウ

2020-04-07 | みんなの花図鑑

この季節桜が散り始めると、ハナズオウの花がたくさん枝に戯れます。

とても鮮やかな色彩です。 今私どものオフィス街は閑散として

静まり返ってます。 緊急事態宣言発令で、わが社もテレワークに切り替わります。

一部ではすでにyasu社長の決断ですでに始まってますが、

事務所には私を含め、数人、仕事の進み具合が有り今週は出社の予定。

それでも花は美しく咲いてます。

 

 

 

 

      

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会社一同様。)
2020-04-08 09:43:11
おはようございます。 緊急事態宣言が発令されました。
会社の存続も危うい所もあると聞いてます。

先行きは全く不透明、どうぞこれからの長い期間、yasu社長、スタッフ全員の皆様、負けないでください。
私も安行の地でお互い道は違いますが最善の道を歩んで頂き
たく思います。 素敵なハナズオウ、青空に何事も無く
満開です。有難う。
返信する
Unknown (yasusabo)
2020-04-08 10:22:48
こんにちは、yasuです。 今私どもの入るオフィスビルは閑散としてます。 今日は私と、主任、さえ、後数名、あり得ない状況ですが、これが現実です。 5月までは事務所を閉鎖してテレワークにいたします。 mikioさん、花図鑑の会員さんこのような状態を御理解してください。

スタッフさえです。 長く投稿をさせてもらい嬉しさや、感動を
会員さんからいただきました。 私の自宅からも送るようにと
社長から言われ、こんな時こそ美しい花々を見て頂き、自然の美しさをと、微力ながら投稿させてもらいます。

主任。 mikio様、お互い体に気御付けて再びの日をいつものように出会うことを期待します。 有難うございます。
  スタッフ一同。
返信する

コメントを投稿