サボテン栽培とスタッフの投稿。

温室内および各地の風景

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフ様 (mikio)
2019-02-13 09:02:15
私の一番好きな、アングル、福寿草が芽吹き、花を咲かせる姿が一番素敵な、眺めがこの撮影。とても綺麗な
福寿草。

大滝ですか、山間部なのでしょうね。
春の息吹を感じ取りました。 
返信する
こんにちは (スタッフ)
2019-02-13 10:56:56
千葉方面に取材に出かけてました。
千葉は、まだ気温が低く、樹木の花は目に留まる
事がありません出したが、福寿草、芽吹きや花、とても
綺麗でした。
横からの撮影は、mikioさんの感覚を真似しました。
モニターが移動で楽ですが、位置決めは感覚的なズレがありました。  主任曰くもっと撮影を多く撮りなさいと言われ いつものようにです。  海も見て満喫をしましたが、帰って編集に追われてます。
返信する

コメントを投稿