サボテン栽培とスタッフの投稿。

温室内および各地の風景

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わり (mikio)
2017-08-25 16:00:07
気温が高くても成長点から新刺を出す、強刺サボテンは
成長の早さを見せてくれますね。 すでに載せられた株が見事に刺が色づいてます。  今年は天候不順でしたが影響はわずかでしたね。 秋口に再び見せていただきたいです。  旅から帰り、安行で仕事をしてますが正直、きついですよ。今日は3時上がりです。yasuさん。
返信する
有難う。 (yasu)
2017-08-25 17:28:33
たまには私も投稿をしなくては、さえに言われました。
お仕事順調ですね。今頃暑さのぶり返し、園芸関係は外仕事が多いし、でも建設関係で、もまれた、mikioさんは、大丈夫ですね。 今年は天候も不順で植物にとっても影響が出てます。 これから暑くなりますが、すでに9月がそこまで。 強刺のサボテンは元気です。 いつも花サボテン素晴らしいです。 写真使わせてもらい、花サボテンとても人気が高いです。 これもmikioさんのおかげです。有難う。
返信する

コメントを投稿