やすらぎ デイ・ショートセンター Memory

デイ・ショートセンターのちょとした記録を書き留めます。
書きたく思いつく時だけ全ては伝わらずでお許し下さい。

お別れ

2018年06月01日 | 日記
今日から6月に入りましたが、昨日までの梅雨入りしたかの様な天気から一転、爽やかな空模様となっています。

昨日は、デイサービスで長年勤務された職員が定年退職を迎えられました。

非常に寂しいのですが、やすらぎの園職員で送別式を行い、新たな門出を皆で見送りをしました。

人生80年(女性は実質90年近くになっていますが…)、まだまだ今後のご活躍を期待しています。

できればまた、やすらぎの園の力になっていただく事を願っています!

くれぐれもお身体を大切にして下さい。


施設からの記念品の贈呈です。



仲間に見送られて花束贈呈。



本当にお疲れ様でした。

いつでも現役復帰をお待ちしております!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。