山本やすひろの一言

一人ひとりを大切に あたたかい松原へ 日本共産党松原市議会議員、 山本育宏のブログ

いよいよ松原市会議員選挙が始まりました

2014-08-17 10:09:48 | 日記

本日8月17日告示、24日投票で

松原市会議員選挙が始まりました。

私、山本やすひろは2期目の挑戦です。

 

上田の山本やすひろ事務所前で行われた出発式には早朝にもかかわらず、130名のかたにお集まり頂きました。

日本共産党 衆議院議員 宮本たけしさんも応援に駆けつけてくれました。 

 

 

どうかみなさんの大切な一票を私、山本やすひろに託して下さい。

市民負担増ストップ!くらし守る市政に全力で頑張ります。

 

 

 

出発式 山本やすひろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。