ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月28日 眠気は春だから

2015-03-28 20:35:00 | トイプードル日記

今朝も元気よく散歩へ出掛けましたよ。

嘘耳になっています。

少し歩くと以前、逢った事のあるトイプーちゃんの男の子が写真撮影してました。
この男の子は気が合わないのか・・・好きでは無い様子のユズ姫です。

振り向いているのは、この子がボール遊びしてた様です。
そのボールで遊びたいので、振り返って歩こうとしません。

帰り道、大きめな植木鉢にパンジーが植えて有りました。

この時点で眠そうな顔をしていますよ。

お家に戻りママの横で過しますが、最初はカメラを観ています。

でも眠たそうな顔をして、女優犬としての顔じゃ無いユズ姫です。

そして、もう一度ユズを同じ角度で撮ろうとすると眠たさMAX状態です。

少しだけ昼寝させて、ユズを起こすと・・・

まだ眠そうにしてカメラ目線は無しでした。

眠気は春だから仕方無いね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日 陽だまりが好き | トップ | 3月29日 少し早い花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事