ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月29日 少し早い花見

2015-03-29 18:00:00 | トイプードル日記

今朝は、お散歩を兼ねて桜を観に行きましたよ。

桜の切株の上に座りポーズです。

久しぶりのロング散歩と、暖かい陽ざしにユズもハァハァ言ってました。

今年の桜は少し早い花見となりました。

橋の上から観ても樹がピンク色をしている程度です。

昨年、同じ様に訪れたのは3月30日でした。
クリックして頂くと雨の中の花見をご覧いただけます。

次男が通っていた大学の前まで歩いて、少しだけ休憩して戻ります。

お水を飲んで、ユズも少しだけ疲れが和らぎます。

お家に戻り、ユズにはオヤツを与えてパパ達はランチへ

先日もママと一緒に食べに行ったヴェッキオコンヴェンティーノさんです。
ホームページが、まだ無いのでクリックすると詳細ページにジャンプします。

ドア右横に営業時間が書かれていますよ。

相変わらずボリュームが有るサラダです。

惜しげも無くチーズが沢山、掛っていますよ。

イカ墨にズワイガニと菜の花のパスタ。

鶏肉とトマトソースのパスタ。

それぞれを注文したのですが、お店のママさんが気を使って頂き
ママとシェアする形で皿に盛って来て頂きました。

今度は、ワインを飲みに夜の時間帯に伺います。

少し早い花見だったけど、ユズとの散歩もランチも充実した休日でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日 眠気は春だから | トップ | 3月30日 思い出した玩具 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-03-29 19:14:04
こんばんは。

ユズちゃんと桜のコラボ良いですねー
満開も綺麗ですが蕾があるのも咲きが楽しみな感じで良いです、昨年と比べれば随分花の開きぐわいが違いますねー三人のお花見楽しまれた様子良かったです。

パパ様ママ様をエスコートして素敵なレストランに行かれましたねイタリアン料理おいしそうですねー
返信する
少し早い花見 (タローの母さんへ)
2015-03-29 20:37:43
こんばんは。
少し早目の花見散歩でしたね。(汗
でも来週の日曜は家内が仕事なので少し早いけど
年に一度の花見なので出かけましたよ。
この様にブログで残すと、その年の状況が思い出され
良い記録になります。

地元にオープンした店で、オーナー夫婦も感じよく
料理も美味しく、これから何度も伺う店になると思います。
次回はワインンを飲みに夜、行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事