ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月27日 陽だまりが好き

2015-03-27 20:30:00 | トイプードル日記

昨日のトリミングの疲れが抜けないのか、リビングへ来ても
自分のベッドの中で静かに朝食まで過ごしていました。

今日のユズ地方は、朝から暖かい陽ざしが擦り注いでいます。
ママと散歩の時には疲れも飛んで、春の日差しを楽しみました。

自宅へ着いて、ママが植えた花の前で立ち止まります。

お部屋へ入り、お水を飲んで南側の窓際へ行き柔らかい陽ざしに包まれ
外を眺めて過していますよ。

ママが駐車場へ行っても、ママには見向きもせず道路の方を観ていますよ。

ユズは、陽だまりが好きなんだね。
眼を細めて、春の優しい陽ざしに包まれ家の前を通る人を眺めています。

ママが部屋へ戻りリビングへ行くと、ママの後を追って来た様です。
出窓に隠して置いた、まだ治して無いオモチャを見つけましたよ。

執念深さが垣間見えるユズですよ

静かに陽だまりに包まれていれば良いのに・・・
オモチャを取れなくてママに助けを求めたユズだった様です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 変身は疲れる | トップ | 3月28日 眠気は春だから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-03-28 10:24:27
今日も良いお天気ですお散歩に行ったら
暑いほどです此れからは朝早めがいいですねー

春眠暁を覚えずユズちゃん眠くて仕方がなかったのですね、朝御飯を食べるとお目目が覚めましたか?
お家の中日差しが差し込むようでいいですねー
タローのお部屋はお外が見えないので
お散歩から帰って来ると自分のばってに入り
大人しく付からを癒しています。
返信する
Unknown (まきろん)
2015-03-28 17:07:24
春の日だまりは人間も気持ちがいいものですよね~。
ごん太と日向を取り合いします。

ユズちゃんトリミングお疲れさまでした~(^^)
お耳のフンワリがとっても可愛いです~(≧∀≦)
パールのリボン、セレブ感ありますね!
返信する
陽だまりが好き (タローの母さんへ)
2015-03-28 19:49:06
こんばんは。
返信が遅くなりスミマセン。
この時季、早くの散歩でも気持ち良いですよ。
母様が言う様に暑くなると早朝の散歩になります。

春眠暁を覚えず。まさに今日も、そうでしたよ。
南側の部屋は僕のパソコンなどが置いて有る僕の遊び場?
仕事場?か解らない部屋なんですが日当たり最高です。
家内が購入したミシンを置くスペースを作ろうと考えています。

家内が買い物に出ると、この窓から外を眺めながら、
この場所で待っている様ですよ。
返信する
陽だまりが好き (まきろんさんへ)
2015-03-28 19:56:43
こんばんは。
今の時季、暖かい陽ざしに包まれると人も睡魔が襲い
昼寝には最高ですよね。
ワンコも同じで、ついウトウトする様ですよ。(笑
休日、昼寝をソファーでユズとするのが日課になってます。
木曜日のトリミングは本当に疲れた様子でした。
耳から頭から足まで、ベルベットの様で触り心地が最高です!

返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事