ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月27日 ユズへプレゼント

2013-01-27 17:10:15 | トイプードル日記

今日、久しぶりに大好きなレン君たちと逢えました。

遅めの散歩に出かけたら、レン君ファミリーは第2班目の散歩組でした。

大好きなレン君です。


ノンちゃんです。体調も良くなり元気そうです。


カートの中から失礼。ルイ君です。


ユズと2ショットはヒナちゃんです。

3プー揃ってキャンディーズじゃ無く、ユズ・ヒナちゃん・レン君のプードル組で撮りました。

みんなユズの大好きなお友達です。

今日は、2週に1度の風呂の日です

温かい風呂に入り良い顔してます。

入浴中にレン君ママさんがユズへプレゼントを届けに来てくれました。

ユズが大好きなボールのオモチャで中に食べ物を入れると、取れるまで遊ぶオモチャです。

お風呂上がりにブローも終わり写真を撮っていると、すかさず隣に来て撮影の終りを待ちます。

ボールの撮影が終わりパパが『良いよ』の一言で遊び始めました。

レン君ママさん有難う御座いました。


にほんブログ村   
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日 素敵なSUNRISE | トップ | 1月28日 プレゼントに夢中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2013-01-27 21:40:15
今日は可愛いおともだちの写真がいっぱいですね~♪

そしてユズちゃん、プレゼント良かったね~。
知育おもちゃっていうんですかね?ハルも来た当初、お留守番のときに中におやつを入れて使っていました。
ユズちゃんはおやつなしでも充分楽しめそうですね!
返信する
ユズへプレゼント (のばらさんへ)
2013-01-27 22:11:20
久しぶりに逢った大好きなレン君なんですが、恥ずかしい
様子で互いに近寄らず照れていました(笑

レン君ママさんから頂いたボールは、オヤツ無しでも
十分にユズは楽しめるオモチャで感謝しています。
寒くて休日なのにドッグランへも行かず、同伴可能な
店にも行かず、じっと家で遊んでいるので助かます。
もう少し暖かくなれば外出も楽しいのですが・・・
返信する
Unknown (タローの母)
2013-01-28 19:27:53
大好きなレン君に会えて御機嫌なユズちゃん
可愛いお友達とも沢山会えて良かったですね。

素的なプレゼント頂きましたね
ボールの中におやつを入れて遊べるのですね
初めて知りました
ワン友さんも親切ですね良いお友達が
いっぱいできましたね。

返信する
ユズへプレゼント (タローの母さんへ)
2013-01-28 20:36:10
レン君ファミリーは現在9ワンの大家族です。
中でもレン君は、年が同じで誕生日も近くて仲良しです。
レン君パパ・ママさんから色々とワンコの病気・食事から
トリミングが親切で安い店の情報などを教えて頂いて
大助かりです。
そんなワン友のママさんから頂いたオモチャが気に入り
今朝も遊んでしました。(今夜のブログにUPです)

ユズを通じて色々な方と地元でも知り合えて助かります。
お時間が有れば、今夜のブログも御覧下さい。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事