ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月26日 素敵なSUNRISE

2013-01-26 19:05:00 | トイプードル日記

今日は、パパもママも仕事でユズは留守番ですが 昼頃には次男も
起きてくるので心配は無用です。

なので、今朝も早朝の散歩へユズと出かけましたが、昨日の朝日が
綺麗だったのでリベンジでは無いですが、今朝はパパのカメラ持参で
素敵なSANRISEに出会える事を願い自宅を出ました。

途中、市民会館の植え込みに寒椿が綺麗に咲いているのでパチリ

そしてサンライズと対面できる通りへ出ると、そこには美しい光景が待っていました。

燃える様な真っ赤な太陽が今朝も、この街を照れらし始めています。


ユズとサンライズのコラボユズのシルエットが綺麗に写りました。


カメラの位置を変えての撮影だと、ハッキリとユズのコートなどが分かります。

美しいサンライズにユズも酔いしれて暫く、昇る朝日を見ていました。

さぁ、お家に戻って朝ご飯だよユズ

大分、朝日も昇りパパとユズの影がハッキリ映っています。

重たかったけど、パパのカメラを持って散歩に出かけて良い写真が撮れました。

今夜のユズ地方は綺麗な満月が出て北風が吹き始めています。

ユズ明日は沢山、遊んであげるからね。
そして、お風呂の日だから綺麗サッパリして写真を撮ろうね


にほんブログ村  
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日 おもかげ色の朝日 | トップ | 1月27日 ユズへプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2013-01-26 21:48:37
さっそく一眼で撮影されたんですね~。
寒椿も朝日もきれいです。

ユズちゃんに後光がさしてますね!
ゆっくりとのぼる朝日をユズちゃんとふたり眺める。贅沢な良い時間に思えます。
返信する
素敵なSUNRISE (のばらさんへ)
2013-01-26 22:52:09
如何ですか?
コンデジと一眼の違いを解って頂けたでしょうか?
誰にでも共通して観れる朝日を少しだけ早起きして
ささやかな贅沢を満喫する時間帯です。
この美しい朝日を観ると、今日も1日頑張って!と
自分自身に勇気と元気が湧いて来る気がします。

明日はユズに付き合い遊んで、お風呂に入れての
1日で終わりそうです。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事