ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月7日 お疲れの御様子

2022-08-07 17:00:00 | ユズの成長日記

週末の朝食はパンと決まっている我が家で、パンを焼くトースターは必需品。
そのトースターが調子悪く、アラジンのトースターに買え替えました。

朝食のトーストも外はカリッと中はモッチリしてパン本来の味が楽しめます。

ユズは、朝食に鹿肉を細かくしてフードに入れると完食します。

計量してからゴハンのボールを置いて食べさせます。

写真は良いから早く計量してゴハンにしてよとカメラを観ません

写真は、お散歩中か御飯時以外ならOKのユズです。

ユズとは逆で、お疲れの御様子は僕でした
仕事から戻ると、以前はトレーニングルームに設置した器材で病後の体力作りを
していましたが、この処は暑さもありトレーニングルームへは行かず着替えだけ
してストレッチポールだけをして終了後に転寝したり・・・

ユズまで同じポーズで寝る事ないのに(飼い主に似るは本当かも

孫の依織にも背中に乗ってもらい、トントンしてもらいます。

ユズは、元気よく朝んぽを楽しんでいますよ。

今朝は、いつもより遅めの散歩でした。
陽射しは無いけど毛皮を纏ったユズには暑かった様です。

来週から始まる暫しの御盆休み。
僕の場合、閉庁日と言うらしいが6日間お休みなので身体を休めます。

明日、月曜は4回目のワクチン接種で午後は早退して接種して来ます。

ユズ、お休みは仲よくゆっくりしようね。
いつでもユズはゆっくりしてるか

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日 暑くて食欲減退 | トップ | 8月14日 ユズ休日の習慣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事