ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月28日オヤツも御用納め

2015-12-28 18:00:00 | ユズの成長日記

パパは、今日28日を頑張れば明日から年末年始の休みに入ります。

ママと一緒に起きて来て、ファンヒーターの前を陣取ります。

そんな処に寝転がって熱く無いのユズ

いつもの様に暖かくなってから散歩へ出掛けたユズ。
皆のアイドルばぁちゃんに逢えましたよ。

おばぁちゃんに甘えています。
甘える理由には当然、訳が有り・・・ユズの狙いはオヤツです。

オヤツを取り出す間、良い子に皆は待っています。

おばぁちゃんがオヤツを取り出しましたよ。

一斉に、おねだりポーズで仁王立ちでオヤツを催促してますよ

皆が好きな、おばぁちゃんからオヤツを貰って満足した様子です。

プリンちゃんは、お腹も満ちたし後は昼寝かぁ~って顔してます。

ペスカちゃんも納得した様子です。

しかし、この2ワンは納得して無い御様子。

もう終わりだよ。

キンちゃんも納得した様子で、被り物で満足な事を示していますよ。

皆と別れ暖かい窓辺で、午後のひとときを楽しいでいます。

ママが行く先々に付いて行く、ストーカーの様なユズ。

明日からパパは休みだけど、やる事が沢山あるからユズとは遊べないよ。

パパも今日で仕事が御用納め。
ユズは散歩中のオヤツも御用納めだね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日 パパと遊べない | トップ | 12月29日 突然の留守番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうま美味しかったね。 (タローの母)
2015-12-29 10:01:49
おはようございます。
くれも押し迫り気ぜわしいです。
ママさんとのお散歩も今日までですか?
アイドルのおばあちゃんに出会うと
ワンちゃん達覚えているのですね
可愛い姿しておばあちゃんにうまうま
おねだりしているのおばあちゃんも嬉しいのね。
お家では暖かい陽の当たるお部屋でお外を通るお友達を見て楽しんでいる様子
ユズちゃんしあわせですね。
返信する
Re:うまうま美味しかったね。 (タローの母さんへ)
2015-12-29 19:05:46
こんばんは。
返信が遅くなりました。
家内の散歩は、まだ続きますよ。
学校が始まるまでは家内と朝んぽへ出掛けます。
おばぁちゃん皆のアイドルですね。(笑
その昔、ワンコと暮らしていてワンコ好き見たいです。
お天気さえ良ければ風が吹いていても、この場所は
暖かく気持ちが良いみたいです。
家内が家に居て皆に気付けば外に出て遊ばせます。
ユズは友達に恵まれ幸せですよ。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事