ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月27日 パパと遊べない

2015-12-27 18:00:00 | ユズの成長日記

先日のクリスマスイブにプレゼントしたボア付のアウターを着て散歩。

年内、最後の日曜ですが色々と忙しくユズとの散歩も早めのスタートです。

陽ざしは有るのですが、この時季らしい北風が吹いています。

ワン友さんには逢えなく自宅へ到着です。

ママが先日、植えたパンジーも寒さに耐え元気よく咲いてます。

お散歩着のアウターから部屋着に着替えます。

折角の日曜なのにユズはパパと遊べない理由が有ります。
今日は2階の和室の障子張りを行うので、ユズは独り寂しく
1階の和室で待つ事になります。

ユズが良い子に下の部屋で待ってたから、パパは綺麗に障子を貼れたよ。

自分でも職人技を感じる程、綺麗に貼れて満足しています。

次は29日からの休みに襖の張り替えを行います。

部屋の掃除、障子の張り替えも終わりユズの元へ

8畳間とリビングを行ったり来たりして待ってたんだね。

パパに向って『お疲れ様ぁ~』って、言って有難うね。

パパと遊べない休日だったけど、ユズは良い子だったね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日 慌てん坊のママ | トップ | 12月28日オヤツも御用納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-12-27 18:52:12
パパ様暮ともなるとお休みの日でも
用事が沢山会って大変ですね
お疲れさまです。

ユズちゃんの新しいお洋服いい感じに似合っていますね
マフラーとお洋服の色のコントラストがビシッと決まっていますよ、パパと遊べなくても居てくれるだけで
ユズちゃんは嬉しいのよねー
パパと遊べない (タローの母さんへ)
2015-12-27 21:54:20
こんばんは。
各部屋の掃除は家内が休みに入り少しづつ行っているので、
大した事は無いのですが、やはり障子や襖は僕じゃ無いと
上手く貼れないので休みの日に行うしかないですね。
ユズが居ると、せっかく貼った障子の上に乗り穴を開ける
可能性が有るので可哀そうだけど待たせました。
ユズが遊ぶ和室の張替は来年ですね。
新しい服を着ての散歩、お褒め頂き有難うございます。
北風が吹いていましたが、寒がる事無く散歩して来ました。

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事